アスピットの特長

(特長3)御社のこだわりを実現します。

アスピットは機能の組み合わせ、追加拡張が自由自在。また、御社システムとの連携、カスタマイズも可能。また一括物流や集中調理にも対応できる柔軟なシステムです。

必要な機能だけ追加可能! 「自由自在な機能組み合わせ選択型」

こんな悩みありませんか?
・自社が必要な機能だけでまずは導入したい。 ・将来的に、システム化の業務範囲を拡大したい。 ・どの機能を導入したらよいか分からない。
「アスピットのシステム」なら
1.必要な機能を自由に組み合わせ可能。 2.必要となる機能から段階的に導入可能。 3.お客様の課題に応じて最適なプランをご提案。
「すべてのサービス一覧」はこちら 「課題別プラン」はこちら

既存システムとの連携可能! 柔軟なシステム設計。

こんな悩みありませんか?
・既存のPOSや基幹販売システムと連携したい。 ・既存の給与・経理システムと連携したい。
「アスピットのシステム」なら
1.現在お使いの機器やシステムとの連携可能。 2.専任担当者が最適なワークフローをご提案。 3.外食に強い機器メーカーやシステム会社と協力してワンストップで課題解決。
「導入の流れ・価格」はこちら 「協力会社・パートナー会社」の詳細はこちら

コスト削減をサポート! 「配送センター管理」「セントラルキッチン管理」

こんな悩みありませんか?
・効率化の成果があがらない ・社内間の食材の移動を管理したい。 ・食材に応じて個別仕入も複雑。
「アスピットの発注・買掛管理」なら
1.伝票処理を大幅に削減。 2.社内発注や事業部間移動の管理が可能。 3.売り買いが発生せず、社内振替が可能。 4.店舗への個別仕入の併用・一括管理可能。
「発注・買掛管理システム」の詳細はこちら

カスタマイズもご相談ください! 常に使いやすいシステムへ進化。

こんな悩みありませんか?
・自社の仕組みと合わない点があるので解消したい。 ・最新の機器に対応したい。 ・現場の変化に常に対応したい。
「アスピットのシステム」なら
1.一部システム改修も可能。(オプションサービス) 2.機器や現場の変化に常に対応。 3.定期的にバージョンアップを実施。
「導入の流れ・価格」はこちら

ページTOPへ