課題別プラン

御社の課題・運営体制に応じて、業務改善に最適な組み合わせのプランをご提案します。

IT化で効率アップしたい

店舗業務を見える化したい/本部業務を効率化したい/食材や人件コストをコントロールしたい/売上・利益を管理したい

多店舗・多業態展開をお考えの方に

  • 発注・買掛管理
  • 売上管理
  • 在庫・棚卸管理
  • 勤怠管理

食材を一元管理したいなら

  • 発注・買掛管理
  • 在庫・棚卸管理
  • 売上管理
  • レシピマスタ登録

人員配置を適正化したいなら

  • 勤怠管理
  • シフト管理
  • 売上管理

日々の売上・利益を管理したいなら

  • 売上管理
  • 発注・買掛管理
  • 勤怠管理
  • 損益管理

既存システムに不満がある

ランニングコストを下げたい/使いやすい発注システムにしたい/複数IDがあり使いづらい/損益までトータルに管理したい/既存システムと連動したい

損益まで一本化して管理したいなら

  • 発注・買掛管理
  • 売上管理
  • 在庫・棚卸管理
  • 勤怠管理
  • 損益管理

給与システムとの連携に

  • 勤怠管理
  • 給与システム連携

会計システムとの連携に

  • 発注・買掛管理
  • 売上管理
  • 会計システム連携

食の安全・安心対策に興味がある

品質管理を効率化したい/アレルギー表示に対応したい/原産国表示に対応したい

受発注・売上業務と連動した効率的な運用に

  • 食の安心情報サービス
  • レシピマスタ登録
  • 発注・買掛管理
  • 売上管理

フランチャイズ展開したい

販売や仕入の管理と店舗業務の一元化

  • 発注・買掛管理
  • 売上管理
  • 勤怠管理
  • +
  • FC管理

セントラルキッチンに対応したい

一括仕入・社内供給に対応

  • 発注・買掛管理(セントラルキッチン)
  • 売上管理
  • 在庫・棚卸管理

配送センターに対応したい

食材の一括物流に対応

  • 発注・買掛管理(セントラルキッチン)
  • 売上管理
  • 在庫・棚卸管理

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