サービス紹介

発注・買掛管理 - 優れたデータ連動で、店舗・本部の業務の効率化が図れます。

買掛管理

店舗での検品により買掛データが自動計上されます。

日々おこなう 発注(店舗) → 出荷(仕入先) → 検品(店舗) で買掛が確定します。 月初はチェックするだけでOK。すぐに締処理が完了します。

特徴

納品書の入力作業が不要になります。

  • 店舗様での仕入確定により、自動的に買掛計上されます。
  • 本部様の納品書入力作業が不要になります。

買掛金処理業務が短縮できます。

  • 買掛照合作業の簡素化により、月々の買掛締めが早期化できます。

画面・帳票類

  • 買掛金残高一覧

    買掛状況を日々確認できます。

  • 買掛照合

    買掛金と売掛金の違算を簡単に確認できます。

  • 買掛元帳

    毎月の元帳としてご利用いただけます。過去のデータも長期にご提供いたします。