サービス紹介

在庫・棚卸管理 - 食材や消耗品の動きを一元的に管理し、過剰仕入やロスを防ぎます。

棚卸だけでなく社内振替やロス管理、レシピを介したメニュー出庫と食材の一元管理を実現します。

特徴

面倒な棚卸計算が自動化されます。

  • 決算業務が簡素化され、正確で迅速な決算が可能になります。

伝票入力が不要です。

  • 入庫は発注管理、売上出庫は売上管理と連動します。

適正在庫の維持に役立ちます。

  • 振替入力、廃棄入力が可能で、食材の一元管理、適正在庫を実現します。
  • 理論在庫と棚卸の差異ロスの分析が可能になります。

画面・帳票類

  • 食材入出庫照会

    食材別に月間の入出庫を一覧できます。

  • 食材ロス分析表

    食材別、メニュー別の入力から、トータルの分析が可能です。