ニュースバックナンバー

お知らせ POSレジシステム「ユビレジ」との連携開始!

2023年12月 5日

株式会社アスピットが提供する、飲食店向け業務支援システムASPITと、株式会社ユビレジが提供する、クラウド型POSレジシステム ユビレジがサービス連携を開始したことをお知らせします。

画像1.png

このたびASPITの売上管理システムにユビレジのデータを連携し、売上集計や売上分析を行うことが可能になりました。

ASPITの発注・買掛管理システム、勤怠管理システムと合わせてご利用いただくことで、FLコスト*や営業利益を確認することができ、日々の数値管理がより簡単になります。

ASPITは外食産業に特化した、受発注・売上・勤怠管理などの業務支援システムです。

各種サービスを組み合わせて導入することで、日々の営業利益の見える化・集計作業の短縮・月末業務効率化など、より高い業務改善が期待できます。

ユビレジは基本的なレジ機能に加え、売上向上につながる分析や店舗管理もできる高機能POSレジです。iPadを活用したタッチパネル式で視認性・操作性が高く直感的に使えることが特長です。

FLコストとは食材費(Food)と人件費(Labor)の合計金額です

株式会社ユビレジ サイト:https://ubiregi.jp/

PAGETOP